お鼻はいつもグズグズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

お鼻はいつもグズグズ

テッシュが欠かせません 日々思った事を書きます

シロスライム おる

 わたしが飼っている おねこさまは キジシロのはちわれっこです。

 わたし このはちわれっていう 言いかた 長いことねこ飼っていたんですが つい 何年か前に はじめて知りました。

 ずっと前から このもようは そういう名前だったんですか。

 

 それで 妹さんは

 

   「シロスライムかっとる」

 

と。

 

 ああ、はちわれのかたちが あのゲームのあおいやつに 似とる。しずく型のアレに。

 それから たまに おねこさまは シロスライム と呼ばれています。

 

f:id:ohanaguzuguzu15:20191124204135j:plain